*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっと解禁!自社レーベル『Go Good Records』
おはようございます!

いつなんだろと思いつつ…やっと公式発表されましたね~
新星堂の予約カードが出回ってたので出るのは確実とは思ってたけど…
公式発表がまだだったので…焦らしプレイ待ちでした(笑)

そして意外のも日刊に載ったっていうのがビックリw(゚o゚)w
ま、WSでは取り上げられませんでしたけどね~
でも大きい事務所辞めてここまで大きめの記事が新聞に出るのってあんまりないような??
人気が全くなくなってから辞めて再スタートの人が多かったからかもですけどね!

で、やっとレーベル名とか色々と謎が解けていきましたね~
目撃もあったり本人からねツイートとかでも知ってはいたけども。。。

色々と発表されて…これ去年の流れとほぼ同じですよね?
個人的な憶測ですが…こういう風になるのも去年復帰する時点で決まってたんじゃないかな?
去年発売が決まってもなかなか事務所公式サイトにはupされなくて凄い疑問だったんですよね~
ツアーだってJ関連でなく外部の会社だったし…
去年のリリイベで最後に何があっても戻ってくる!って言ってた事も大きかったし…
なんか今になって色々となるほどなぁ~って繋がってきてるような気もしたり??

本人からしたらこれでやっと晴れてスタートラインに立った感じなのかなぁ~

この経緯がホントならまだ情熱大陸はうすーーーーーい可能性あったりね?
ま、シングル発売前後に何もなければもう何も無いでしょうね!
でも、見たかったなぁ…(;^_^A


レーベル立ち上げた経緯について

仁からのコメント
「ファンの皆さまとより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、
伝えたいことを伝えていきたい。そして、皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」


仁っていつも雑誌なんかでもファンに対してパートナー的な話したり…
段々近い存在になってるというか…客観的に見てても良い関係性ですよね~

去年は正直なんだか個人的な意見としては事務所との関係がモヤモヤしてた部分があったので…
やっとこれからが楽しみな感じですよね!

なんか最近マメに更新しないのもあって文章がゴチャゴチャしてスイマセン( ̄□ ̄;)
ちょっと長くなったのでシングル発売詳細などは次のエントリーに書きますね!


日刊スポーツ
140711日刊記事

2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社した赤西仁(30)が、本格的に活動を再開する。新曲「Good Time」を8月6日にリリースすることが10日、分かった。自主レーベルを立ち上げ、インディーズからのリリースとなる。将来的な海外での音楽活動を視野に入れ、まずは国内での基盤作りに力を注ぐ。

赤西が再び動き出す。30歳の誕生日を迎えた今月4日、正式に公式HPを立ち上げ、ファンクラブ会員を募集。再始動に向けた準備を着々と進めていたが、ついに昨年10月発売の「アイナルホウエ」以来約10カ月ぶりに新曲「Good Time」をリリースする。

同曲は、夏にピッタリなアップテンポなナンバーで、赤西自身が作詞、作曲、プロデュースを手掛けている。レコーディングは国内で行ったといい、赤西は「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという思いを込めました」と話している。

ジャニーズ事務所在籍当時、アーティスト契約を結んでいたワーナーミュージックとは契約が終了しており、発売元は、立ち上げたばかりの自主レーベル。赤西は、国際的なアーティスト活動を目指しているが、まずは国内向けにリリースする。

自主レーベルを立ち上げた経緯についても赤西は「ファンの皆さまとより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして、皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」とコメント。

レーベル名は「Go Good Records」で、「シンプルで覚えやすいものにしたかった。曲を作るよりも、この名前を考える方が時間がかかりました」と説明している。

 現在は新たな楽曲を制作中。今後は9月に都内のライブハウスで新曲購入者イベントを行う予定で年内を目標に、アルバムリリースを目指す。将来のビジョンも、明確に描いているようで、「まずは日本での基盤作りに注力しておりますが、近い将来、海外での音楽活動もやっていきたいと思っています」と話している。

--------------------------
日刊に載ってなかった部分抜粋

オリスタより
■ミュージックビデオについて
 この曲の歌い始めが「♪Good MorningですMs太陽 照らすMy Heart 心地いい感じEnergy どこへでも行けそうかもMy Love~」っていう歌詞で始まるんですけど、“心地いい感じで、どこへでも行けそうかも”に引っ掛けて、オフィスから飛び出して、思いっきりGood Timeを満喫し、ジャケット撮影シーンで終わるというストーリーにしてみました。

 このビデオの最後に出てくるのが初回盤Aのジャケットなんですけど、これもGood Timeつながりになっています(※ジャケット写真参照)。日本のミュージックビデオでは初の海外ロケだったんですけど、ゴールドコーストも初めてで、いつか行ってみたいなと思っていた場所の一つだったので、すごく楽しかったですし、海と砂浜は本当にきれいで感動しました。

限られた時間内での撮影でしたので、天候には悩まされました。2日間のロケのうち、1日は降ったり止んだりの雨模様で、雨待ちがつらかったですが、満足のいく仕上がりにはなったと思います。

まずは、手探り、手作りでのスタートですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが、長い目で見守っていただけましたらと願っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



MIKIKIより
新レーベルからの第1弾作品でタワーレコード独占流通アイテムとなる“Good Time”の表題曲は、赤西自身が作詞/作曲/プロデュースを担当。日本語詞と英語のミックス具合も快調なアップ・チューンとなっている






ポチっと拍手クリックお願い致します♪

拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Jin's オフィシャルサイト
Twitterフォロー募集中!!
基本的に鍵っ子なのでご挨拶いただければフォロバ致します。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
名無しのコメントの場合はコメレスは省略させて頂きます!
Jin's Tube
Take Over ep1~6

Yellow Gold♪

♪Magnitude~Yellow Gold♪

♪Oowah~Yellow Gold♪

♪MY MP3~Yellow Gold♪
Jin's Facebook
Jin's IGGY LIVE
検索フォーム
記事ランキング
アクセス解析
QRコード
QR
RSSフィード
プロフィール

uru

Author:uru
仁に墜ちるまで→ コチラ

関東在住で仕事しながら赤西くんを応援しているアラフォーの既婚者です。よかったらコメントきっかけでお友達募集中です。リンクもご希望あれば気軽に言って下さいね~

リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2拍手ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: